※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
ファッション・コスメ

シャンプーとリンスについてシャンプーとリンスを購入しようと思ってい…

シャンプーとリンスについて

シャンプーとリンスを購入しようと思っているのですが…市販でよく売っているシャンプー以外の物をネットで購入してる方、どのような物を買ってますか!?

大容量でコスパも物も良いものなど、何でも良いです😊
おすすめあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

プリュスオーのシャンプーがおすすめです!
髪の毛がつやつやになり、香りも良いです。

馬油シャンプーも髪の毛に良いらしくおすすめですが、個人的に香りがあまり良くないです💦

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

プリュスオー気になっていたところです!

馬油シャンプーなんてあるんですね👀初めて知りました!

• 5月12日
ママリ

ネットでロレッタのシャントリを購入してます!
詰替4〜5回分ずつ入った大容量パックで、シャントリ合わせて11,000〜12,000円くらいです。

髪質が硬く太く多くくせ毛うねり毛で乾燥しがち…とめちゃくちゃ難ありなので、市販のシャンプーがどれも合わず探した結果こちらに落ち着きました✨
なのでそこまで硬くない、太くない…という方にはもしかしたら強すぎるかもしれません。猫っ毛の友人は泊まりに来て使った時に苦手と言ってました笑

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

シャンプーリンスって好き嫌いなど個人差ありますよね😭家族でも変わりますよね…

初めて聞いたものです!調べてみます😊

• 5月12日
イチゴスペシャル

くせ毛で、パサパサ髪なので、美容室から勧められた「メモリー」使ってます!
ツヤが出て、サラサラ、滑らかになりました。
大容量で14000円くらいです!

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

美容室のものって香りもいいしなんか安心できますよね✨
    メモリー検索してみます😊

• 5月12日