※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長男が土屋鞄だったので、長女も同じブランドでミントブルーを検討中。最近グリローズに興味があり、展示会は終了しているが、モーニングブルーも考え中。実際に背負ってみないと決められないか悩んでいます。

ランドセルについてです。
長男が土屋鞄だったので、長女も土屋鞄で、と決めていて、ミントブルーにほぼ決めてきましたが、最近になってグリローズが気になり出しました💦←私が、ですが💦
土屋鞄は店舗もあるし、実際ミントブルーを背負いましたがグリローズの展示会も終わってしまっているのですが、グリローズのモーニングブルーが候補に上がってます💦娘自身はブルー系ならこだわりはないようですが、グリローズは実際背負ってないので背負わずに決めるのはだめですよね?みなさんこの状況ならどうされますか?

コメント

ぽっぽ

背負わず決めるのもありだと思いますよ🤔
うちはフィーリングとタイミングで背負もせず実物も見ず即決で買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子さんですか?

• 5月8日
かなみ

ランドセル、背負っても背負わなくても結局成長とともに骨格も変わるからって聞きましたよ!
うちもグリローズにしました!可愛いですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何色にされましたか?

• 5月8日
  • かなみ

かなみ

コフレパールのシュガークリームです。
    我が家もブルー系がいいと言っていたのですが、店舗で見たらやはりこれ!となりました。

• 5月8日
みゆあ🐰💜

グリローズのレンタルありますが、ご希望の色は、今準備中みたいですね😭
借りられたら良いですね💕
私も、来年選ぶ時は、背負わせたいです。