※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後からデリケートゾーンが臭いので、対策として骨盤底筋を鍛えているけど、何回するべきかわからない。風疹ワクチン後で夫婦生活再開したいが、臭いが気になる。

産後からずっとデリケートゾーンが臭すぎます。
尿漏れは少しましにはなってきたけど
まだチョロっと漏れるから臭くて仕方ないんだろうなとは思います。。。

みなさんなにか対策されましたか?
最近YouTubeで骨盤底筋鍛える動画みて試してはみてます。
これって1日何回するもんなのでしょうか?

そろそろ風疹ワクチン打って2ヶ月経つので 夫婦生活も再開しそうで。。 臭いのが気になって 臭いって思われるだろうからしたくないなっておもったりしてます。

コメント

初めてのママリ🔰

ふるふるコラージュって泡石鹸すると落ち着きますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お風呂の時に使ってるんですけど起きた時にはもう臭くて…
    トイレの度に洗うとカンジダとかになりそうですよね。。

• 5月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんだろう?性病とか考えられないですか🥲?
    私が前になったときはオリモノ増えて臭かったです😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠後期の検査では陰性で 産後もまだしてないのでその可能性はないと思います😔 尿漏れマシになってきたって言っても まだ漏れてるからそれのせいかなあと。。やっぱり膣トレ地道にするしかないかもです😔

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

下の毛って処理されてますか💦?
私はオリモノの匂いが気になるタイプなのですが
毛が長いとその毛にも匂いがつく&蒸れてさらに匂いが気になります💦
毛を無くすと改善されるのでやってみてもいいかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脱毛でツルツルにしてたんですが妊娠してから毛が復活してチョロっと生えてます🫠 まだ脱毛はできないみたいなので剃ってみます!!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

インクリアとか使ってみてはどうですか⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

膣洗浄ですか! 尿漏れだけではないかもしれないんで1回試してみます🫡!!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメです😊

• 5月7日