※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUIママ
妊娠・出産

胚盤胞移植後に出血が心配です。ホルモン補充中に出血した経験のある方、出血はいつまで続きましたか?現在はジュリナとウトロゲスタンを使用中です。

こんにちは🙇🏻‍♀️´-
4月21日に胚盤胞移植(2回目の移植、アシストハッチングあり)をして、5月2日のBT11日目にhcg 368.4mlU/mlで陽性判定を頂きました☺️

BT8日目頃から茶オリ〜鮮血混じりのおりものがナプキンに付着します。

医師からは出血はあまり気にしなくてもいいと言われ、皆さんの投稿などみても移植後のホルモン補充は出血しやすいというコメントを良く見かけますがホルモン補充をしていて出血したことあるという方で、いつまで出血続きましたか❓

現在ジュリナの内服とウトロゲスタン膣錠を使用しています💊

少し心配になりご質問させて頂きました😔

コメント

みぃ

1人目の時は5.6.7週で生理のような鮮血が1回ずつ出て、その後は茶おりになりましたが14週ぐらいまでずーっとチョロチョロ続きました💦
出血あると心配になりますよね😓
私も体外受精での出血はよくあることだし原因不明なことが多いからあまり気にしなくていいと言われてました!

• RUIママ

RUIママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり体外受精は出血しやすいんですね💦
    生理のような出血は自分自身の血の気も引いてしまいますよね😨
    おかげで安心しました☺️
    教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

• 5月7日
カナロア

その後は止まりましたか?

• RUIママ

RUIママ

返信遅くなってしまい申し訳ありません💦

その後、妊娠6週まで行ったのですが、残念ながら流産になりました😔

• 9月5日