※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が体調不良を装って息子の相手をせず、イライラしています。

旦那の体調不良アピールにイライラします。

義実家へ5日間帰省していて昨日帰ってきました。
雨だし今日は家でゆっくりしようとは言っていたものの、息子はじっとできるわけもなく、朝ごはんのあと息子の相手をしていたら、喉痛いからもう一回寝てくるわ、と寝室へ。
3時間経ってやっとこさ起きてきたと思ったら、昼ごはん何?とか言ってきてもうキレそうです。

息子が遊ぼうよー!と寄って行っても、ちょっと休ませて、と言って遊ばずに、寝っ転がってテレビ見てます。

もうイライラしかありません。
はやく明日になってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家へ5日間帰省、本当にお疲れ様です😓
実子より嫁の方が何十倍も疲れてますよね。

わざと看病するふりして、レトルトのお粥とウイダー in ゼリー出して、旦那の世話はしません。