※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊活

化学流産の経験者へのアドバイスや、病院への受診、陰性後の生理のタイミングについて不安があります。

化学流産について
アドバイスください。
悲しいことを思い出させてしまったらすみません。

4/20 卵胞チェックにて17mm左右1つずつ 排卵検査薬強陽性
4/21 夜もまだ強陽性でタイミング
5/3 フライング検査にて弱陽性
5/5 再検査で陰性、出血

出血しましたが、生理よりも少ないです。
トイレに行ってふいたとき、血の塊みたいな物が何度も出ます。
ナプキンをつけてますが、ナプキンには全く付いておらず
拭いた時に血がつくくらいです。
腹痛があります。
妊娠検査薬は白抜き陰性です。

化学流産されたかた、病院にはいかれましたか?
また、陰性になってからどのくらいで生理が来るのでしょうか。

不安で仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病院に行って化学流産と言われました(その前に生理並みの出血があり分かってはいました)
その出血が10日ほど続き終わってから1ヶ月ほどで生理がきましたよ☺️

  • バナナ

    バナナ


    もう反応は消えてしまったのですが、大量に出血がなく、子宮口も上がったまま、、、
    少量の出血と小さな塊がどんどんできて😭

    逆に出血が少ないことが不安で😭笑
    普通に生理と捉えたらいいんですかね?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産は普通の生理だと思い気づかない方もいるみたいなので量で判断は難しいですね😥
    綺麗に?出血して子宮が綺麗になっていたら良いですがそれを見てもらうために病院に行くのもありかなって思います!

    • 5月7日
  • バナナ

    バナナ

    そうですよね😭今は出血が止まってしまい、生理なのかも分からず😭

    来週病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございます😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?

  • バナナ

    バナナ


    普通に生理来ました😔!
    化学流産だったみたいです!

    • 8月20日