※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
妊娠・出産

38週で逆子になった経験を聞きたいです。明日の検診で逆子だったら帝王切開になりますか?計画無痛分娩予定で入院予定です。

38週とかで逆子になっちゃった方の経験談聞きたいです。昨日胎動すごくてなんだか逆子になった気がします。明日検診なんですが、もし逆子だったらすぐにでも帝王切開で手術になりますか?
計画無痛分娩予定なので15日に入院予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動どのあたりで感じますか?
大きさ的に回りにくいと思うので大丈夫かなーとはおもいますが🥺

• あまママ🔰

あまママ🔰

上の方で胎動感じます!大丈夫なことを祈ります🥺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方なら赤ちゃんの頭は下にある気がしますね🌟
    私が逆子のときはあきらかに恥骨あたりを蹴られてました😂

• 5月7日
  • あまママ🔰

あまママ🔰

なるほどですね!
    明日確認行ってきます💦

• 5月7日

37wの検診で逆子でした。
その場ですぐ外回転術してもらいました。
それでも戻らなければ来週帝王切開と話されましたが、無事回ってくれて普通分娩できました。

• あまママ🔰

あまママ🔰

なるほど!では明日の検診次第でなんかありそうですね😢

• 5月7日
まゆちん

38週5日の検診で逆子になってしまっていたので、そのまま入院し、帝王切開になりました💦

• あまママ🔰

あまママ🔰

そのまま入院はきついですね!😅心の準備しておかないとですね!

• 5月7日