※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w3dになりました妊娠糖尿病で、インスリン注射、分食 しんどい...37wですぐ産みたい 恥骨痛いし😭😭

35w3dになりました

妊娠糖尿病で、インスリン注射、分食 しんどい...

37wですぐ産みたい 
恥骨痛いし😭😭

コメント

み

私も今妊娠糖尿病の可能性があるとの事で再検査して次の検診で結果分かる感じです😞入院にはならなかったんですね🥹やはりインスリン打つ事になるのか…どうなるのか全然分からなくて私も質問してたんですが😞

私も身体が限界すぎてはやく産みたすぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1週間入院しました😭💦
    早く産みたいです...

• 5月7日
  • み

あ!入院もなられたんですか!?😭😭
    ちなみになんですが詳しく聞く事って可能ですか?💦どの様な流れで入院とかなったとか…💦

私が今妊婦健診で血糖検査して食後2時間後に検査して血糖値が130あったみたいで再検査しますと言われて先週サイダー飲んで再検査したところです💦

来週の妊婦健診で結果が分かる状態なんです😥

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は、妊娠28wの食事可の50gのサイダー検査で引っかかって、30wの75gのサイダーを絶食で飲む再検査をして二時間後162で引っかかって、翌日から入院しました😭

入院中に、食事指導、インスリン注射の仕方を教えて貰って血糖値がまぁまぁ安定したので退院しました💦

上の子いるし、入院大変でした😅

み

詳しくありがとうございます🥹
162は中々高めですね💦
私食事のコントロールが自分で全く出来ず元々妊娠前から人より食べる方なんですが妊娠すると毎回男性の結構食べる人と同じくらいの量食べてしまうんですよね…ここ何日か手足も浮腫んで居て2週間で3キロ増えてしまっています…次水曜が検診なんですが浮腫み、体重増加がある為明日にはやめようか迷ってます😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二時間後130なら引っかかってない気がするんですが、再検査なんですね?
    確か140以上で再検査だったような...?

私は上の子の時は15キロ増えましたが、妊娠糖尿病にはならなくて...

今回は妊娠35wですまだトータル5キロ増ですが妊娠糖尿病になりました😭

• 5月7日
  • み

2時間でこの数値は高めだから再検査ね!て言われました💦

体重の増加では関係ないですもんね💦私1人目24キロ増えて妊娠高血圧なって3人目の時は17キロ増えでなにもなかったです😞

• 5月7日