※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食パンが食べられなくなり、レーズンパンを与え始めたが、レーズンだけを取り除くので一口サイズに切ってもらえば全て食べてくれるか悩んでいます。また、おやつ用のレーズンはどこで手に入れられるでしょうか?

最近食パンを食べてくれなくなって、ささっと出せるパンとして、レーズンパンをあげ始めました。

超熟のロールパンなんですけど、丸ごと出したら、レーズンだけほじくるので、一口サイズに切ってあげたら、レーズンがないパンは食べません💦💦💦

どうしたら全部たべてくれますか?😓

あと、レーズンが好きってことがわかったのですが、おやつに食べさせられるレーズンってありますか?
お菓子作りのところに売ってるのは洋酒漬けだったりすると思うので🙄

コメント

れよ

同じことやってました!
ぶどう狩りですね!
時間が解決、というか今でも朝は10枚切りがやっとな娘なので解決策は言えなくてすみません💦
レーズン発掘したりはそのうちしなくなりましたよ!
残ったのにジャム塗ろうかとか考えましたがぶどうパンの意味がないので何もしませんでした。

レーズンはオイルなしの買ってます!
そのままは食べませんがヨーグルトに漬けたり☺︎

はな

うちの子もまさにそうでした😂
ブドウだけ食べないで、パンも一緒に食べようね、と約束してからレーズンパン買うようにしたらマシになりました。

レーズン単体は、普通にスーパーに売ってるのあげたこともあるし、楽天でオーガニックみたいなの買ったこともあります!
ラムレーズンじゃなければお酒使ってないのも売ってると思いますよ😄
おつまみとかお菓子?ドライフルーツ売ってるようなコーナーにあったような🤔

はじめてのママリ🔰

レーズンほじほじはあるあるなので諦めるしかないかもしれません😂
未だにレーズンロールパンはレーズンしか食べないこと多いです😭
十勝のレーズンバタースティックパンだと他の部分も甘いので割と食べてくれます!

レーズンは洋酒が入っているのが多いので、プルーン食べさせてました☺️

まる

みんなレーズンほじくるのあるあるなんですね🤣笑ってしまいました。
息子もレーズンまず全部ほじくってから気が向いたらパン食べ始めます笑
解決策は、、、いつか食べると思って朝はレーズンパンのレーズン食べましたって保育園の連絡帳に書きます😅
ほじくられた後のパンが残ったらパパの朝ごはんになります笑

レーズンのみあげるのでしたら富澤商店(TOMIZ)とかでオイルコート無し・洋酒無しの小粒レーズン売ってて美味しかったですよ😋