※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

妊娠36週なんですが、ガルガル期に入ったかもしれません😅旦那、実親、義…

妊娠36週なんですが、ガルガル期に入ったかもしれません😅
旦那、実親、義実家の行動が気になって仕方ない💦💦

①旦那
 あと10日ほどで3歳の次女です。イヤイヤがすごいし、ワガママ放題イタズラ放題です。そんな次女がご飯をろくに食べなかったり、注意しても長女に砂をかけたりすると、背中を叩いたりホッペを軽くペシンとしたりします。
ホッペ……自分だったら、ちょっと嫌な記憶として残りそうな気がする……。

②実親
 「赤ちゃんの名前」決めたの?とめちゃめちゃ聞かれます。一人目のときは、考えた名前に対して「この漢字はよくないな」「○○にしたら?」など言われました。気分良くないので、今回は「産んだら発表するわ」と伝えてます。
けど、結局、ケチをつけられるんじゃないかと不安です。

③義実家
・「子どもは叩かないと分からない」が決まり文句です。いつも聞いてて、胸糞悪いです。
・ 4日ほど前、旦那とうちの娘2人と一緒に動物園に行ってくれました。そのことは感謝してます✨
そして、今日、ご飯食べにうちに来てくれるらしいんですが、動物園の後に風邪をひいてるらしいです。おそらく動物園の時に旦那が風邪を引いてたんで、それがうつったんだと思うんですが。
私、臨月なんだけどなぁ。もし、違う風邪だったら、子どもや私にうつるから、遠慮してほしいなぁと思っちゃいます。

コメント