※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

本当に旦那と離婚したい。旦那みるだけで鳥肌立つしきもいし。触られる…

本当に旦那と離婚したい。
旦那みるだけで鳥肌立つしきもいし。
触られるだけで動悸するし。

なんで私こんなとこにいるんだろって毎日思う。

もう本当につらい。

コメント

ままりん💎💙

あたしもそんな感じやったので実家に逃げました……

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭!!
    なんだか同じ人がいるとホッとします😭
    その旦那さんが嫌になる原因ってなんだったかとかお聞きしてもいいですか?

あと、実家に帰ってどのくらいいましたか?😭

• 5月7日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

嫌になる原因はモラハラとDVと経済的DVですね……
    結婚当初からご飯にケチつけたり、育児もほとんどあたし任せで……
    積もり積もって限界になりました。

先月半ばに実家に逃げて来たので、もうすぐ1ヶ月です❣️
    子供に少し負担はかかりますが、実家から元いた市まで通って学校保育園仕事と行ってます。

• 5月8日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

一緒すぎて😭😭🩷

私は娘を出産した日から夫に対してそう思うようになったので、もうすぐ4年経過しようとしてます🥺

ほんとこの4年、くっそつまんなくて毎日デスノートみたいに、日記に夫の不満綴ってます😇
娘が赤ちゃん時代に離婚すべきでした⋯

貯金もなく実家も頼れないし、娘は幼稚園入園したばかり🥲
修行のように毎日耐えてます😢

不倫でもしてくれないかな、しんでくれないかな、って思いながら生きてます。
つらいですよね😭

• ママリ

ママリ

もーすごくすごくわかります。わたしも出産した日からそう思うようになりました。
    妊娠中のつわりから産後も全く助けてくれてなかったからだなと…。

もう旦那が何かするたびにイライラするし、
    何をしても否定したくなり関係もどんどん悪くなってます。
    息子の前で喧嘩したりしてるので(わたしが一方的に暴言吐いてしまいます)本当に悪影響で毎日地獄です。
    母からも言い方がきついとか言われますが、旦那はわたしがつわりで本当に辛かった時ほったらかしにしたし、しょっちゅう呑みに行き、臨月の時は呑みに行ったとおもったら夜中の2時くらいにタクシーがないから迎え来てと起こされて、陣痛苦しんでたときも産後も仕事優先。
    外でしか子供抱っこしなければ
    荷物もファッション気にして持つの嫌がる。
    こんなクソ旦那、こんな扱いされるのだから
    当たり前だろうとさえ思います。

やっぱり早めに離婚しないこと後悔する時がきますよね。

すみません、長々と。
    同じ人がいてすごくホッとします。ありがとうございます😭

• 5月7日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も、自分だけじゃないんだと思うとホッとします💦
    周りの人とかママ友、みんな夫婦仲良くて…子どもも一人以上は当たり前、よく家族旅行してるのを目の当たりにしちゃうと、なんて自分は惨めなんだろうと、夫との結婚を毎日後悔するばかりです😢

ママリさんも毎日つらいですね😭お気持ち痛い程分かります!!
    まさにうちの夫も、産後何一つ協力しない💩です😇
    実家に愚痴っても、離婚は孫が可哀想!話し合って乗り越えなさい、もう〇〇家に嫁いだ身なんだからと突き放されて、私の逃げ場はありません😢
    死ぬまでこの生活に耐えるなんて無理です😭😭
    娘の環境の為に離婚できないなら、娘がこの家から出て行く日に離婚するって決めてます😂😂
    それまでコツコツ貯金するしかないのかなって💦

いえいえ!
    いっぱい愚痴っていいんですよ✨私も長々とすみません😭

• 5月7日