※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊娠・出産

生理予定日3日前から症状があり、陽性反応が出たが、最近症状が軽くなり、化学流産の可能性が心配。経験談を教えてください。

不安すぎるので経験のある方教えてください(;_;)
生理予定日3日前ごろから、いつもの偏頭痛よりびどい頭痛と、鼻づまり、軟便があり、おかしいなー。と思い、
フライングすると陽性が出ました‼︎
しかし、昨日ごろからほぼ症状がなく時々、子宮あたりに違和感があるのと、食欲が少ないくらいになりました。
それは化学流産するおそれがあるってことですか?(;_;)
ネットで調べれば調べるほど怖くなりました💦
さっきも心配で検査薬しましたが薄くはなってないようです(;_;)
経験談がある方、ぜひ教えてください‼︎

コメント

ますみ

症状から化学流産。。。はなんとも言えないと思います💧

まだ生理予定日前なんですかね?
この薄さは普通ですし、気にはなると思いますが1週間後にもう一度検査薬をやってはいかがでしょうか??😊
フライング検査はみなさん色んな覚悟をもってやっているので、怖いのであればやらないほうがいいかもしれませんね。。。💧

buhi 🐖

ネットは鵜吞みにしない方が良いと、ここでも先生にも言われました!私も最初色々不安すぎて、検索魔になりましたが何とかここまで来れてます‼︎ (今でもたまに不安には襲われますが…(>_<))

初期は私は全く症状がなかったです。でも子宮の違和感だけはあったので、もうしばらく信じて待ってみて下さい♡♡

母です。

充分濃くなってますよ!大丈夫だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡