※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今までポール&ジョーの下地とパウダーだけで過ごしてきましたがシミが気…

今までポール&ジョーの下地とパウダーだけで過ごしてきましたがシミが気になり出ししっかり化粧しないとなと思っています😭
私的にクッションファンデがいいかなと思っていて、ヨレにくくおすすめなファンデはありますか?
何個か候補があって、その中でいいねともし良ければ理由も教えて欲しいです🤔
候補以外のものでもおすすめあれば教えてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ

NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション

はじめてのママリ

APLIN クッションファンデ

はじめてのママリ

オンリーミネラル トーンアップクッションファンデ

はじめてのママリ

アディクション クッションファンデ

はじめてのママリ🔰

V3ファンデ とっても良いです☺️ 針でリフトアップしますし、
ツヤツヤ✨
崩れにくくて好きです!