※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

出産後の体重について、出産直後には55kgまで落ちたが、その後全く変化がなく、母乳や混合で痩せないのか気になっている状況です。

出産後どのくらいで体重戻ったり、痩せたりしましたか⁉️👶🏻️🩵
妊娠前51kg、つわり期49kg、出産前62kgです。
帝王切開にて4月3日に出産し退院日にら55kgまで落ち、その二週間後頃には53kgまで落ちたのですがそこから全く変わらず🥲︎
母乳あげてたら痩せるよ~と言われてたのでアレレって感じですꉂ🤣
混合だからあんまり減らないのかなぁ🍼

コメント

おってい

まだ1ヶ月でそれだけ減ったら凄いですよ!!😳
赤ちゃんもおっきくなってきたら飲む量も増えていくのでそれで痩せますよ〜♡

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    ほんとですか⁉️
    あわよくば40キロ台入りたいなぁと思っていたので💦
    これからに期待します🍀*゜

    • 5月6日
  • おってい

    おってい

    私産む事に痩せてます♡
    どんどん乳腺開通してるのか、3人目では1年くらいかけて元よりマイナス3キロくらいになりましたよ♡
    あわよくばの40キロ代…
    めちゃくちゃわかります!w

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠前44キロ出産前60キロまでいきました😅
出産後55キロで1ヶ月後に全て戻りました!
ちなみにほぼ完母でした!

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    1ヶ月でそんなに💦💦
    食事制限などしてましたか❓
    やっぱり完母だと減り早いんですかね……🤔

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    D-MER?だったからかもですが、ずっと抱っこ娘で食べる時間がほんとになかったからだと思います😭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちも17キロ増えました😂
同じくらいのペースで2ヶ月手前で
元に戻りましたよ〜👼🏼🌼

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    あわよくば妊娠前より痩せられたりしないかなぁと思ってます(笑)ꉂ🤣

    • 5月6日
みー

妊娠前46kg.出産前62kg
完母でしたが産後一年たっても56kgまでしか落ちませんでした🤣
一歳で仕事復帰後、半年で元の体重に戻りました✨

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    46キロ🫢❕
    とっても羨ましいです🥲︎

    • 5月6日
恐竜ママ

仕事始まるまで痩せたことなかったです…
一人目完母やのに、体重増えたし
二人目は減ることなく…悲しい

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    完母でも体重増えることあるんですね..
    あまり期待せずにいますꉂ🤣

    • 5月6日