※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

心拍確認できない5wの経験者いますか?

7w0dで胎芽、卵黄嚢は見れましたが5wくらいの大きさと言われ、心拍も確認できませんでした。
同じ経験、似た経験した方、ここから心拍確認できた方いますか、?

コメント

ママリ

排卵日は確定していますか??
最終生理日からの計算は排卵日次第では週数ズレてしまいます💦

また週数や予定日は
9週頃の赤ちゃんの大きさで決まるので今はまだ週数にずれがあっても仕方ない時期かなと!

• なな

なな

クロミッド服用していてズレていても1.2日程だと思っています。
    そうなのですね、不安でたまらないです😭回答ありがとうございます。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私は最終生理日から計算して
6w6dで胎嚢のみでしたが
2週間後の8w5dで6w相当の
大きさで心拍確認できました🙌
けど私の場合はその2週間後に
受診した時には心拍は止まっていて
流産になってしまいましたが🥲

排卵日が確定してないのなら
これから心拍確認出来る可能性はあると思います🤔

はじめてのママリ🔰

初診6w5dで胎芽、卵黄嚢は確認できましたが4〜5wの大きさだね!と言われました🥺排卵検査薬を使っての妊娠だったので思ったよりもズレていて心配でしたが、二週間後の診察では心拍確認でき、大きさも週数通りに成長してました☺️

• なな

なな

貴重なお話ありがとうございます😭😭
    お腹の赤ちゃんを信じて待ちたいと思います、ありがとうございます🥲🥲

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索すればするほど心配になりますよね😭
    はじめてのママリ🔰さんのお腹の赤ちゃんもすくすく成長していますように🙏🏻❤️

• 5月7日