※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

29週の妊婦です。しゃっくりを下で感じるが、胎動は下側に感じる。逆子か頭位か知りたい。

29週の妊婦です!

かなり上下グルグルしてたんですが、28週の健診では頭位になってました!でも、昨日からしゃっくりを下の方で感じるのに胎動も下側に感じます😅 つまり、上から何も感じません……笑
この場合、また逆子になってるんでしょうか?それとも頭位なんでしょうか?

ご経験ある方、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

🪽

頭が下がってきたら下の辺でしゃっくり感じてた気がします🥺
うちの子も臨月ぎりぎりまで逆子になったりの繰り返しだったのでなんとも言えませんが😭😭

あまり上の方で胎動感じた覚えがないです笑

• おと

おと

ありがとうございます!
    おしりでしゃっくり感じるのに膀胱や下腹部に胎動を感じる不思議です🤣

• 5月6日
@@

頭位のときはしゃっくり下で感じてました!ずっと頭位でしたが、下で感じる時もありましたよ!

• おと

おと

ありがとうございます!
    やはり、頭位だとしゃっくりは下に感じますよね🤔 現在しゃっくりはおしりや下腹部に感じます!

• 5月6日