※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夫にご飯作る気がなくなったのですが私のわがままですよね。夫だけ夫の…

夫にご飯作る気がなくなったのですが私のわがままですよね。

夫だけ夫の実家に帰ってご飯食べたらめっちゃおいしかったと

義母はずっと料理人でメインも3品、出来立てだから美味しいと思います。

私なりに美味しいレシピ探して作ったり、カツカツの生活なのでメインは1品で、夫が22時以降に帰ってくるのでレンチンです。

めっちゃ美味しかったのテンションとかで、どれくらい美味しいか分かります。

私が夜起きてたら美味しい?と聞く時のテンションと違いました。

口が肥えた夫、作りたくなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは作りたくなくなりますね…😇
そう言う話を旦那さんとしたことはあるんですか?

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
わたしも切迫でご飯作れない時にお義母さんが作り置きのもの何品か持ってきてくれてたんですが、
「うんま!これこれ!」
「はぁ〜今日の飯うまかった!」
など言われて、良い気分はしませんでした😕
でもその料理で育ってきたんだし美味しいのは当たり前?
わたしはわたしです😜
今後質問者様の料理に文句言ってくるならまだしも、特に言ってこないのであれば気にせずいつも通り作る、で良いのでは??🥺