※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

最近、胎動が少なくなってきました。妊娠32週4日で、以前は激しい胎動があったのに突然弱くなりました。心配ですが、9ヶ月目はこんな感じなのでしょうか?

一昨日くらいから胎動が少ないです。
1日で指で数えれるくらいです。
今32w4dです。
ついこの間まで激しく胎動感じてたのに、突然弱くなりました。
胎動ないわけじゃないので大丈夫なのかな?とは思いますが…
妊娠9ヶ月ってこんなもんでしたっけ…?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月になったら胎動が減るのはデマだからすぐ来てねと私は聞いています
1人目が、胎動が減ったと思って病院に行ったら、子宮内胎児死亡でした
そうならないように何か変化があれば動いて下さいね

みぃ

うちは二人ともその頃もバリバリ胎動ありました…。
一度病院に相談してみてもらったほうが良いと思います😢
みてもらって、何事もないことが分かれば、安心して過ごせると思うので💦

たると

1日で指で数えれる程度は少ない気もしますが、私も胎動減って不安な時すぐ診てもらってたので、病院行ってみた方が安心すると思います😭

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ受診します。

何も無ければ無いでその方がいいので。