※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
子育て・グッズ

3歳の子供へのプレゼントで、写真のようなスライダーか自転車がいいか迷っています。同じタイプのものを探しているのですが、どこで買えるか教えてください。

今月で上の子が3歳になるのですがプレゼント迷ってます🎁
この写真のようなスライダー?自転車?は3歳からでは遅いですかね??
バースデイやアカチャンホンポだと後ろが2輪のやつはあるんですがこの写真のようなタイプって売ってないですよね🤔
持ってる方、どこで買われましたか??
オススメありますか🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

ママリ

ストライダーは2歳にプレゼントしました!3歳なら変身バイクみたいにストライダーから自転車にもなるやつの方が長く使えると思います☺️

• ぴすたちお

ぴすたちお

それもアリですね!種類ありすぎて迷います😥😥

• 5月6日
ダッフィー

遅くないと思いますよ😊
うちの子も3歳頃にストライダー買いました◡̈❁女の子だからあまり乗らないけど、うちはネットで派手な色のミニーちゃんのストライダー買いました😊

• ぴすたちお

ぴすたちお

ミニーちゃんのなんてあるんですね!それは喜びそうです🫶

• 5月6日
ママリ

遅くないと思います!
2歳で買いましたが、上2人の女の子は3歳くらいでようやくうまく乗りこなせるようになりました😌
末っ子の男の子は2歳過ぎで早々と乗りこなしています😂

うちはブレーキアリが欲しかったので、d-bikeを購入しました!(確かイオンで購入した気がします。)公園などではやはりストライダーはよく見かけます😊

• ぴすたちお

ぴすたちお

やはり女の子だとそこまで乗らないんですかね、、?
    イオンにもあるんですね!確かにブレーキあった方がいいかもしれないですね🤔

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

2人とも跨ってよみよち歩き?して練習はめちゃくちゃしてたのですが、あの乗り方ができるようになるのは結構かかってました😂笑 
    d-bikeのデメリット?は重い点だと思うので、(慣れたら2歳でも乗りこなせてますが、慣れるまでは方向転換する時など重そうでした)そのあたりどちらもみて決められてもいいかなと思います!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

イオンの自転車屋さんの中にありました😊

• 5月6日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

詳しくありがとうございます!
    見に行ってみようかなと思います(o’∀’o)

• 5月7日