※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

数年ぶりのライブは色々と自分の変化を感じたなぁ…・ソロで法被着るのは…

数年ぶりのライブは色々と自分の変化を感じたなぁ…

・ソロで法被着るのはもう恥ずかしくて無理
・ライブグッズ高くて勿体ないから買えない
・ペンライトもドンキで1990円のLEDと190円の使い捨て悩んで安い方を選択(開始30分で光らなくなる)
・MCで座らないとしんどい
・いちいち涙腺に来る
・ジャンプしすぎて途中からもう腰痛い
・翌日全身痛い


楽しかったけど老いが切ない🥺

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

誰のライブ行ってきたのー?☺️

私も娘妊娠してからライブ行ってないけどたぶんライブグッズを買うのに躊躇し、振りは途中で息切れし、疲れて途中で帰りたくなるかも🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    ゆいちゃんコメントありがと~😙✨

    しょこたんのライブー!!5月5日は毎年バースデーライブ行ってたんだ🥹❤️
    多分ゆいちゃんもそうなるよ🤣🤣🤣
    Tシャツ4000円…西松屋で何枚Tシャツ買える??ってなる😂笑
    あと帰りの混雑が嫌でアンコールなさそうと見たら即退場🤣🤣🤣笑

    • 5月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    しょこたんか!☺️
    結婚したし今年は特に盛り上がったんじゃない?
    それともガチ勢が凹んでた?←

    Tシャツ4000円👀
    西松屋換算しちゃう😂
    分かる🤣
    帰りの混雑えげつないよね🥺
    若い頃ならラストまでいて会場の余韻に浸ってから帰ってたなぁ🤤

    • 5月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    凹んでたガチ恋勢もいたかもだけど、全体的には祝福ムードだった🥹❤️
    若いアイドルの電撃結婚と違ってもう38だからさ🤣
    良かったねぇって感じ🤣🤣🤣笑

    そうそう!昔は余韻に浸ってたけどもう今じゃ即現実よ😂笑
    ゆいちゃんは誰のライブ行ってたの🥹??

    • 5月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    祝福ムードだとしょこたんも嬉しいねぇ🥹
    確かに38だと良かったねぇって感じ!🤣
    てかしょこたんと同い年か!(私が)

    私は…
    v系とだけ言っておく🤣
    もはや黒歴史よ←

    • 5月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    お、95年生まれか🤣
    あ、でもしょこたん最近年齢非公開に変えたんだった🤣秘密ね🤫笑

    そっちね🤣
    私もメタル系のライブ行ってた時は黒歴史的格好してたし、なんならしょこたんのライブもコスプレして行ってて黒歴史だし黒歴史しかねぇ🤣🤣🤣笑

    • 5月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ん…?1984年だよ🤣
    最近非公開にしたのか🤣
    本人にはツォから聞いたって言わないでおくね😉←

    そう、そっち🤣
    ライブでヘドバンしてメンバーに咲きまくって青春してた☺️←
    今の姿からはV系好きだったとか想像できないはず🤣

    • 5月6日
ふぇありぽෆ*⑅︎

あ、いた🥺☝🏻
結婚おめでとう🥺💖💖

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    ひーちゃんコメントありがと🥹✨

    ありがとう…幸せになります🥲❤️

    • 5月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

どうもぉ〜っっ( ∗≧ꈊ≦)✧ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 


老いは私も常日頃感じる ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


ジャンプ無理無理無理無理〜っっꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔


今、頑張って痩せようと思って‼️‼️‼️
ダイエットしとるけど何か疲れが………(๑˃ꇴ˂๑)ww


老いなんだろうなぁ〜っっ꜆꜄꜆꜄꜆
って思いながらしてる(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💦💦💦

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    ジンさんどうもぉおおお🙋‍♀️❤️コメントありがと😙✨

    ね!!確実に老いてるよね🤣笑
    老いてるから運動しなきゃって思うけどさ、老いてるからすぐ疲れて運動にならねぇ🤣🤣🤣笑
    どんな運動してる🥹??

    • 5月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    悪循環っっꉂꉂ(˃▿˂๑)笑笑

    うちは、なるねぇしてる(ง⚆ᴗ⁠⚆)วʓԽʓԽ♫

    かまじぃとかソーラン節とか(˶ᐢᗜᐢ˶)*๑♡՞

    結構、効くよ(〃⚆⚆〃)ෆෆ

    • 5月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    なるねぇよく聞く☝️✨
    ソーラン節も楽しそうでいいね🥹✨
    とにかく外でやる運動は出掛けるまでが億劫だからさ、
    やっぱり家でやる系がいいよね🤣
    私も体力作りになんかやろうかな🥺

    • 5月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    結構、楽しいよぉ〜っっo(*>∀<*)oεᶰᏧ༠ყ.‎˖٭ᕷ˖°

    外はなかなかねぇっ〜っっᐠ( ᐝ )ᐟᐤᑋ⚡⚡

    • 5月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    外は暑かったり寒かったりだしねぇ🥺
    YouTube頑張ってみよ🥹

    • 5月6日
ぴぃーすけ

まっつんつん💜

結婚おめでとう🥹❤️❤️

ライブ楽しそうだなぁ〜🥹🥹
私も昔ももクロのライブよく
行ってたけど今絶対無理だな🤣笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    すけぴぃお久じゃーん🥹✨
    ありがとう🥹お嫁にいきます🥹❤️❤️❤️

    ももクロも激しそうだな🤣
    昔もライブ翌日に筋肉痛はあったけど、なんか今は筋肉痛だけじゃなくて腰痛めた感がある🤣🤣🤣笑

    • 5月6日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    お久ね🥹🫶🏻
    最近なかなか来れなくて😂
    会えたらラッキーよ🥹💖←

    そうそう激しめだった🤣
    私元々腰痛持ちだから
    ライブ今行ったら確実に腰やるww

    ライブ行ったら楽しくて
    全力で動いちゃうよね🤣❤️‍🔥
    腰お大事に〜🥺🥺🍀

    • 5月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    私もあんまり来れてないから今日会えたのは奇跡やで🥹❤️❤️❤️

    腰痛持ちはあかんね🤣
    大人しく座って鑑賞しないと🤣🤣🤣笑
    そうなんだよー!その時はアドレナリンで動けてたけど帰宅し始めた途端に腰にきてることに気が付いた😂
    GWで酷使した老体、労らないとね…🥺🥺🥺

    • 5月7日