※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

27wから切迫早産で入院中です。入院中そのまま早産で出産した人居ますか?

27wから切迫早産で入院中です。
入院中そのまま早産で出産した人居ますか?

コメント

う

28週wから緊急入院になり点滴生活🥲
その間何度も、頻繁に張り、出血もありましたがマグセントも入れどうにか持ち堪え
安定してきたな〜もうすぐだ!と思ってたら
36w4dで急に陣痛がきてしまってそのまま出産しました!

体重があったので3日NICUに入りましたが、一緒に退院出来ました😊

• ぽこ

ぽこ

36wも点滴してたんですね…!一緒に退院出来たのは良かったです☺️

• 5月6日
  • う

陣痛がきてしまってからやっと点滴抜きました🥲🥲

入院生活は不安で辛いと思いますが、お腹の赤ちゃんの為には入院してた方がもし何かあった時にすぐ対応してもらえて、母子共に安心です☺️

今のうちに沢山寝てしっかり食べて、ゆっくりドラマや映画見て過ごしてください!

• 5月6日
  • ぽこ

ぽこ

早く点滴抜きたいです、赤ちゃんの為だと思って我慢しておりますが…😭
    はい、今しかゴロゴロ出来ないのでテレビやゲームずっとしてますwwありがとうございます😊

• 5月6日
ママリ

29wから入院して30wで早産でした!私は感染してしまってマグセントMAXにしても耐えられませんでした!
感染せずただ切迫なだけなら結構いけそうですよね!!

• ぽこ

ぽこ

感染してると点滴じゃ抑えられないんですね😵
    私は切迫だけなので点滴してから張りとかは無いのですが頸管長が縮んでいく一方です…

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

抑えられなかったです。
    赤ちゃんがSOSを出していて陣痛が始まってしまいました🥲

張りがなくてもどんどん縮んでいくの怖いですね🥲もう安静にするしかないですもんね。今回は幸いまだ感染しておらず安静で耐えてますが私も子宮頸管25mmくらいしかないです😂

• 5月6日
  • ぽこ

ぽこ

安静しか私に出来る事無いのにどうしてって検診の度思ってしまいます🥲
    私は1mmと2mmを行き来してます、子宮口はなんとか閉じてくれたみたいです😥

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥲
    しかも入院しているといろーんなことを考えてしまいますよね🥲

1-2mmは結構来てますね😂
    でも子宮口がとじてくれたならまだ頑張れそうですね!!

• 5月6日
  • ぽこ

ぽこ

この生活嫌過ぎて早く産まれてくれとか思ったりしてしまいます…
    子宮口閉じるか閉じないかで毎日頑張ってます😂

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

嫌になりますよね🥲先を見れば長いですし🥲
    どうかママリなどで吐き出しながら頑張って欲しいです🥲

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

21wで入院、27wで陣痛きて出産でした💦私は感染してしまっててもう破水してるし出産でした😭

いつかはこの生活が終わるとわかってても入院生活辛いですよね💦

• ぽこ

ぽこ

7ヶ月で出産したんですね🚼赤ちゃん早く会いたがってたのかなw
    旦那が毎日電話してくれたりしてるのでなんとかもってますが、部屋に1人なので辛いです😭

• 5月7日