※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日は今日だけど排卵検査薬が陽性にならず、おりものの変化はあるものの基礎体温も乱れている。無排卵の可能性があるかもしれません。

アプリ上での排卵日は今日ですが!排卵検査薬真っ白です😂
3日前から排卵検査薬使ってみてますが、時間経てばなんとなーく?線があるようなないような感じのうっすーいのは見えますが全然濃くなりません💦
おりものは変化してきていて伸びおりになってきてますが…
無排卵の可能性ありますよね?😢
基礎体温も一応測れる時は測ってますがガッタガタなのであまり参考にならず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3日前後は予測よりズレるかもしれないので、もう少しやってみてもいいかもしれません😊
排卵検査薬ってけっこう突然陽性になるので、まだだなーと思ってても次の日いきなり濃くなってるということもありますよ👌
無排卵だと濃いのか薄いのかよくわからないのが続いたり、茶おりの不正出血が出ることもあるのでそのような症状がでれば無排卵もありえますが、のびおりになってきているなら可能性は低いかなと思いました😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然陽性になるのですね😳
    最近は生理が早まることが多くて28日周期だったのが25日できたりしてたので、排卵早いかなーと思っていたら全然陽性にならなかったので😭
    今回は遅いのか、もしくは排卵していなかったのか…ともやもやしていました😅
    もう少し様子見ようと思います🥺✨

• 5月7日