※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お仕事

仕事できないけど、マツエクやネイル、髪を明るくしたい。我慢してるけど、やりたくない仕事で毎日大変。自分の人生、無駄にしたくない。

ネイルしたい。
マツエクしたい。
髪明るくしたい。
でも、仕事柄できない。
子供の急な熱でも対応してくれる理由で入社(パート)したから、
別にやりたい仕事でもない。
むしろ、やりたくない仕事。

マツエク、ネイル、髪色、我慢して、
やりたくない仕事して、毎日ワンオペで過ぎていく日々。

ママも1人の人間。
ママだからって我慢したくない。
自分の人生、無駄にしたくない。

なんかモヤモヤ…☁️
相談相手しないので、ここで吐かせてください…

コメント

ママリ

ママになると色々制限ありますよね、、好き勝手やってそうなママ友や、義兄嫁とかみて、イライラします😅

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

共感してくださってありがとうございます🥺
    そうなんです…😢
    人と比べなくていいんですが、なんで自分だけ…と思ってしまいます☁️

• 5月6日
るる

私も自分が自由に使えるお金増やしたくて短時間パートから正社員になりました。

私は転職、全然ありだと思います✨

転職を繰り返すのは良くないと思いますが、旦那様の許可が取れて、採用決まってから辞めて転職とかなら良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も最近まで働いてた仕事が厳しかったのもあって、次は絶対ネイルする!と思ってます🥺
私自身妊娠してからずっと我慢していたので、せっかく働いてるのにネイル出来ないなんて働く意味…とまで思ってしまったからです😭