※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

アルファード買う時に約束として、お小遣い2万と決めてたのにほんとに約…

アルファード買う時に約束として、お小遣い2万と決めてたのにほんとに約束破る💧クレカ使ったり楽天ペイ使ったり😑今回も帰省した友達と飲みに行って、クレカ払いにして他の人から徴収した現金全部使ってた💧私がクレカ払いにするのは良いけど徴収した金どうしたんだって聞いたら、全部使っちゃったって言うから、それじゃ約束と違うよねって言ったら、それじゃ飲みに行けないじゃんって言うから、じゃあ飲み行くなよって言った🤷まじアホなの?子供より金かかってしゃーない

コメント

🐠

アルファード、綺麗なうちに売っちゃいましょ🩵
うちの元夫も同じ人種でした(笑)
俺は働いても働いても好きなもの買えんって言ってたのを思い出しました🤣
アルファード買ったやろって(笑)

• KT

KT

今だと需要ありそうなんで高く売れそうですよね🤣笑

家族いるのに何言ってるんだよって思いますよね🤷お前独身じゃないんだからなっていつも言ってます🤷ほんとですよね💦近々給料上がる部署に異動してくれるようで働け働けと思ってます笑 今までワンオペになりますが仕方ないですね😅

• 5月6日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

私もそれだったら
アルファード売っちゃいます😵‍💫

• KT

KT

今売ってノアとか買うにしても納期だいぶ先になりそうですよね😱アルファード高く売れそうですけど笑

• 5月6日