※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん★
妊娠・出産

検診で30週までにバースプランを考えるよう言われました。皆さんはどんなプランを計画されましたか?私は旦那にへその緒を切ってもらいたいと考えています。

検診で、30週までにバースプラン考えてね⭐って言われました😌
皆さんはどんなプランを計画されましたか?良かったら教えてください♪

今のところ、旦那の立ち会いでへその緒は旦那に切って貰いたいって考えてます(*^_^*)

コメント

510928

やりたい事も大事ですが、やめてほしい事も書くといいですよ!
うちは大丈夫でしたが義母さんが急に立ち会いたいとか抱っこしたいとか言い出す方もいますので(//∇//)

• かん★

かん★

回答ありがとうございます( ´∀`)

なるほどwwそんなこと全く考えてなかったです😅参考にさせて頂きます❗

• 1月26日
あ~ママ

私は3人目の時残したくてビデオに出てくる所を撮影したくてバースプランに書きました。本当に神秘的で良い思い出です。

• かん★

かん★

回答ありがとうございます( ´∀`)
    絶対感動しますね🎶1人目なので考えてなかったけど、参考にさせて頂きます✨😌✨

• 1月26日