※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

みなさんお休みの日のお家でのご飯はどうしてますか?我が家は日曜日しか…

みなさんお休みの日のお家でのご飯はどうしてますか?

我が家は日曜日しか夫の休みがないので基本外食でした。
ただコロナが落ち着いて旅行に行けるようになり、子供達も楽しそうでもっと行きたいな…と思いました!
なので外食を減らして旅費を貯めたいなと思って。

家派の方はお家でお休みの日は何を作りますか?
またお出かけするけど外食はしない!または節約!の時はどうしてますか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

麺系だと節約なるので、うどんとか焼きそばいいですよー!

  • まま

    まま


    そうなんですね!夫が普段帰りが遅いので、あまり麺系を作らないのでお休みの日に良さそうです😄
    フライパンで作りますか?ホットプレートとかの方が休み感でますかね?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は全部深めのフライパンで茹でたり炒めたりしてます!
    パスタもおすすめです!

    • 5月6日
はな

オムライス、焼きそば、パスタとか。
サンドイッチやおにぎり持って行って、出かけ先の近くにある公園で食べたりします。

  • まま

    まま


    おにぎりサンドイッチ持って公園良いですね😚
    いつも公園の屋台が出てるのでそう言うものを買ってしまっていたので作ってみます😁

    • 5月6日