※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。夜は23-25度、朝は20-21度。現在は長袖ロンパース+スワドルで寝ていますが、朝手が冷たいです。

生後5ヶ月寝る時の服装について🥺

東北に住んでいて最近あったかくなってきました!夜寝る服装に悩んでいます。寝る時は23-25度くらい、朝は20-21度くらいで夜通し寝ています。

今は長袖ロンパースの肌着+春夏秋用のスワドル(片手出してチャックはお腹まで、足元のチャックも少し開けてます)で寝ています。

暑いのか寒いのかよくわかりません😂朝起きた時出ている手は冷たいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る時と朝が室温違うと難しいですよね。
うちは寝る時〜朝まで22.3度くらいですが半袖のボディスーツにスワドル着て寝てます😴
朝起きたとき手を触ると少し冷えてますが、汗かいてるよりはいいかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったかい時は半袖でも良さそうですね🥺朝の気温もしっかり見ながら調節していきます!

• 5月6日

東北住みです😌
うちもまったく同じくらいの温度です😳💓

悩みますよね〜

半袖ロンパース肌着に年中素材のプレオール着せてます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒暖差あると困りますよね、、、。あったかい時は肌着も半袖にしてみます!

• 5月6日