※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

※ただの暇人です。笑年末までフルタイム(工場勤務)で仕事してました。去…

※ただの暇人です。笑

年末までフルタイム(工場勤務)で仕事してました。
去年の8月に妊娠発覚(((o(*゚▽゚*)o)))
悪阻出るまで、毎日フルメイク出勤!💄👩💓
今では出かける時も基本アイプチして終了(笑)
気分でメイクするも、マスクして出かけるから下地、ファンデ、チーク、リップはせずに眉毛描いてアイメイクして終了(笑)
産後って赤ちゃんのために、ミネラル化粧品の方がいいんだよなー(。-_-。)
フルミネラルメイク?!コスト的にヤバくないか?笑
産後ってどのレベルまでメイクする?笑
歳も24,25だし...これを機に落ち着くか?笑
でもそもそもつけまとかしてないからな(笑)
髪の毛も大人しめの色にするべき?笑
服は元々露出度低いものや、モノトーンしか着てないから別にいいとして...笑
自分の身の回りのことって、どこまでやっていいんだろう(笑)
ちょっとはママスタイル?ママファッション?にした方がいいのかな?笑
同世代くらいのママはどれくらいオシャレしてるんだろうか(˘-ω-˘ ).。oஇ

コメント

りゆ

眉ティントとまゆマスカラ、マツエク、たまに肌もやるくらいで基本マスクか帽子かぶってます笑
友達と会うとか、早起きできた!とか気分でざっくり化粧しますがそんなことよりあれやっとかな〜これやっとかな〜って気付けば保育園お迎えで。あたしは1日24時間ほんまに与えられてるのか?と思うくらい時間経つの早かったりです。笑
おしゃれママはお金も余裕あるんかな〜いーなーすごいなーとは思うけどどうなんでしょうね笑

なんか分かるような気がしてコメント失礼しました笑

  • ちゃむ

    ちゃむ

    コメントありがとうございます!!
    眉ティントって楽そうだけど、慣れるまでが大変そうなのと、引っ張ってとる時に眉毛抜けないか心配です(笑)

    • 1月26日
  • りゆ

    りゆ

    化粧嫌いなあたしには、慣れるの時間かかりました。笑
    が、化粧嫌いやからこそ慣れたら放置しとけるので重宝してます!
    眉毛たまに抜けてるかも…なんか、剥がすじゃなくても、ぬるま湯で落とすでもいけるって確か記載されてたはずですよ!

    • 1月26日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そぉなんですね!
    ちなみにクレンジングで簡単に落とせるんですか?

    • 1月26日
  • りゆ

    りゆ

    一度完全に乾かしてしまったら、数日は落ちないですよ!
    乾く前の塗りミスとかは、乾いてない間に拭き取れば問題なしです\(^^)/

    • 1月27日