コメント
はじめてママリ
妊娠初期の出血不安ですよね😢!
医療事務で働いてるのですが、うちのクリニックは妊娠初期の出血は患者様も不安になると思うので受診オススメしています🥺
病院に電話して、心配だったら受診してくださいって言われると思うので不安だったら病院行ったほうがいいと思いますが、明日病院開いてますか?😢
はな
私の通ってる病院には、強い腹痛と出血があった場合はすぐに病院に来てくださいって言われてます💦
はじめてママリ
妊娠初期の出血不安ですよね😢!
医療事務で働いてるのですが、うちのクリニックは妊娠初期の出血は患者様も不安になると思うので受診オススメしています🥺
病院に電話して、心配だったら受診してくださいって言われると思うので不安だったら病院行ったほうがいいと思いますが、明日病院開いてますか?😢
はな
私の通ってる病院には、強い腹痛と出血があった場合はすぐに病院に来てくださいって言われてます💦
「妊娠初期」に関する質問
妊娠5w5dですが3週半ばあたりから息切れや心臓や胸が苦しく重いような感覚になります。 元々妊娠前まで不安障害の治療をしていたりADHDを持っているのですが手のしびれも時々あり過呼吸の症状に似てる気もします。 苦し…
1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。 今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦 女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の…
あまり人にはきけないのでここで相談します、不快になられる方がいたらすみません💦妊娠中の性行為についてです。パートナーから求められることが多く、妊娠初期は我慢させてましたが病院から検診で異常なしといわれたこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
午前診療はやってますが明日仕事があってどうしたらいいのか悩んでます😂😂
はじめてママリ
8日再診予定との事だったので、ママリさんが大丈夫なら月曜日でもいいと思います!✨(何も気にならないとか、出血出てしまったから今すぐ受診しても…っていう患者さんとかは、予定通りの受診日に、○日に出血ありました!と事後報告ですがしてくれます😊✨それで先生が怒ったりする所は見たことないです🌼)
不安だったら、日曜日は多分やってないと思うので、仕事遅刻しちゃうかもしれませんが病院に電話して明日受診してもいいと思います🥺!
妊娠初期は、万が一のことがあっても妊娠後期に比べて
すぐなにか出来ることがないので、不安だったら来てくださいって言われそうです🥺❣️