※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

市販のセルフカラーでグレージュに染めたかったんですが、黄色がかなり…

市販のセルフカラーでグレージュに染めたかったんですが、黄色がかなり強い金髪に近い色になってしまいました。
絶望的です。。
昨日染めたんですが、今日さっきシャンプーしたら昨日より明るくなっていて本当最悪です。

月曜日から仕事なので日曜日にはダークブラウンとかの色で染めたいです。
全然違う色になってかなりショックです。

痛みにくいセルフカラーおすすめありましたら教えて下さい!

コメント

deleted user

私はイルミナカラーを楽天などで購入して、1剤と2剤を自分で調合して染めています。
美容室で使ってるものですし、市販よりは痛まないかな?と💦

  • まま

    まま


    カラーがかなり種類ありますね、
    何の色を使っていますか?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はオーキット オーシャン トワイライトなどを混ぜて使ったりしています。
    明るさも明るくしたり暗くしたり出来るので、10 8 6を買って混ぜてます。

    グレージュなら、オーシャンとスターダストとオーキットで作れるみたいです。

    • 5月5日
  • まま

    まま


    そうなんですね、自分で混ぜて色作るの楽しそうです!!

    • 5月6日
はじめてのママリ

イルミナカラーもいいですが
市販で手軽に〜だとgot2bがおすすめです🙌🏻
カラー前よりサラサラなります😂💓

  • まま

    まま

    初めて聞きました、got2b!

    かなり手軽なようですが、混ぜたりしても大丈夫なんですか?
    カラーマスクが良さそうですが、もう少し暗い色だったら良いなと思ったので、、

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カラーマスクももちろんおすすめですが
    メタリックスシリーズいいですよ!

    • 5月6日
  • まま

    まま


    今回思ってたのと全く違うカラーになっちゃったのですが、ちょっと不安です。

    同じような体験されたことありますか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はそうなることないです🥺💦
    残留や抜け具合自分でちゃんと把握してるので
    なんとなーくでやっても思い通りになります🙆‍♀️

    グレージュってメーカーによって色味結構違うので
    選択ミスすると汚くなりやすい気がします🥹
    あと、ブリーチの有無でかなり変わりますね🤔

    • 5月6日
  • まま

    まま

    すごいですね!!

    普通のヘアカラーでブリーチではないやつでグレージュを使いました。それが黄色っていうかかなり明るいオレンジっぽくなって本当イヤです。。

    ちょっとgot2b検討したいです。
    メタリックのブルネットグレージュがいいかなと思うんですが、ヘアカラーでグレージュにならなかったからやはりgot2bのグレージュ使っても染まらなそうですよね?
    すみません聞かれてもわかんないですよね😅

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    むしろ美容院で思い通りのカラーになったことがないので
    長年セルフカラーしてます😅

    ブリーチなしだとグレージュ難しいですしね🫠
    ブリーチなしでも傷んでたり明るくなってたらいい感じになりますか✨

    ブルネットグレージュ、ブリーチなしだと落ち着いたカラーで素敵ですよ‪🫶🏻‎
    ちょっと紫がかった感じでした!
    エメラルド、アメジスト、ネイビーもブリーチなしだと落ち着いたカラーで良かったです😊

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんなグレージュにするかによりますよね🤔
    グレージュっていっても無限にあるので😂😂

    • 5月6日
  • まま

    まま

    そうですよね、カラー難しいです。。

    色々教えていただきありがとうございます。
    ちょっと検討してみたいと思います!
    got2bは本当初耳だったので選択肢が広がりました、ありがとうございましたm(_ _)m

    • 5月6日