※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸と名古屋のアンパンマンミュージアムに行った方、外と中でどちらが楽しかったですか?大きな違いはありますか?

神戸と名古屋のアンパンマンミュージアム行かれた方、外と中とで違いもありますがどちらが楽しかったですか?🥺
また大きく違うとこって何かあったりしますか?🥺

コメント

🔰ママリ

どっちも行きました!期間限定と言われていますがSLマンに乗れるからという理由で神戸の方が楽しかったそうです😂親的にも神戸派です!追加料金なしのショーもイスに座って場所取りできるし…(名古屋に行った時は小雨だったので屋内直座りかレジャーシートを敷いて屋外待機でした。晴れててパレードみたいなのの時はそんなことないのかも?)
施設自体はそれぞれの楽しさがあると思いますが!名古屋の方がプレイエリアとしての面積的にはちょっとだけ広いのかな??神戸もばいきんまんのひみつ基地があるし変わらないのかな…

神戸は出入り自由でしたが名古屋は再入場ができないので缶詰気分で😂あとナガシマのジェットコースターの音が結構すごいです笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹🩷
    神戸行ってきたのですがバイキンマンの秘密基地もSLマンもジャムおじさんのパンも娘が寝てしまって時間の都合もありミュージアム内だけで終わってしまって、、次誕生日に行きたいと思ってたのですが名古屋も行ける範囲なので迷っていて🥹
    話聞いて再び神戸にリベンジしたいと思いました!
    ありがとうございます☺️

• 5月5日