※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

旦那について俺は産んで欲しくない、おろしてほしい。堕胎手術代は俺が…

旦那について

俺は産んで欲しくない、おろしてほしい。堕胎手術代は俺が払うから。
産むなら、この家には一緒に住まない。住宅ローンは払うから。だって。。。
こないだは、
産むことになっても、産まないことになっても、応援するって言ったくせに。

コメント

おちゅきまま

控えめに言ってゴミですね。

• はるこぽん

はるこぽん

これからどういう精神状態でいればいいのか、分かりません..。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

産んで欲しくない理由はなんなんですか?

• はるこぽん

はるこぽん

お金がこれ以上工面できないから、です

• 5月5日
はるこぽん

若し、うむなら、俺は死ぬ、と言いました。遺族年金を早く支給させたいとのことです。

みー

本当に自ら命のたつ人は、俺は死ぬ··なんて言わないんですよね😅 止めてほしい口実だし、「死ぬと言うなら、お腹の子も含めて、死ぬ気で、頑張ってみろ、死ねやしないから」って言ってやりたいです😇 子供作る行為は一丁前にして無責任にもほどがあります😇 生きたくても生きる事ができなかった人に謝れ😇👊って思うくらいクソだと思いました😇(ごめんなさい、口悪くて💦)

• はるこぽん

はるこぽん

もっと言ってください..。
    それぐらい、もぅズタぼろです。月曜日から仕事行けるのかも分かりません

• 5月5日