※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前、毎回めまいがして足元がふわふわします💦💦もぅやだぁ😭

生理前、毎回めまいがして足元がふわふわします💦💦
もぅやだぁ😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります😂
体はだるいし、なんかふわふわしてフラフラするし😮‍💨嫌になりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    集中してる時はいいんですが、ぼんやり家事してる時とかふわふわフラフラします😭何か解決策があるといいのですが

• 5月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかりすぎます🤣
    ぼんやりなったり、ふらぁってなりますよね🤣

• 5月5日
ままり

私も今回の生理前生理中、やばかったです😢
今も全然すっきりせずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日からふわふわするなーって思ってたら、もうすぐ生理だったと気づきました💦ほんと毎回嫌になります…
    いつもは生理来ると治まりますか?

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も今一日中ふわふわしてます😭😭
産後まだ生理復活してないのですが毎月23日付近に茶オリ程度のが1日から2日だけきて終わるってゆう生理復活前的な感じが2ヶ月くらいあって
今回2日前からもうずっとふわふわしてます、、
目が回ってる感じというか
視点が合いにくいと言うか、、
脳神経外科今日受診して診てもらっても全然異常なし疲れだねストレスだけで終わってしまい、、めまいの薬も出してもらいましたがまだ1度しか飲んでないからわからないですが今のところ全然効果なし😂💦つらすぎますよね、、