※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠35週2日で2500グラムの赤ちゃんがいる。41週で2690グラムの娘を出産した経験があり、赤ちゃんが大きくなることに不安を感じている。身長150センチ、妊娠前の体重43キロで、骨盤が小さいと聞いている。

35w2dで2500グラムありました…👶娘は41週で2690で産んでるので今度下から産める自信がありません😭💦これ以上大きくなったら…と不安な日々を送っています😢😅
身長が150センチ43キロ(妊娠前)なので骨盤が身長と比例して小さいなど聞くので尚更震えています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私36wで出産しましたが2800超えてました🤣

はじめてのママリ🔰

エコーってかなり誤差があるのでなんとも言えないですが..体重より頭囲のサイズの問題かと。
2人目ならほとんどの場合するっといきますし、大丈夫ですよ☺️

私は155cmの46kgくらい
ひとりめ 3700g
ふたりめ 3300g
でしたが下の子の方が頭大きかったので原理からすると下の子の方が大変ですがそんなことなかったです!