※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母乳を2週間止めたら復活するか心配です。退院後に母乳をあげたいが張らない。復活方法を教えてください。

母乳を2週間止めたらもう復活しませんか?
生後2ヶ月の子が入院して母乳をやめてミルクにしました。
退院後におっぱいを吸わせると吸うので母乳あげたくなりました。
ですが全然張らないのでもう諦めるしかないですか...?
絞ると少しにじむ程度です。
ここから少しでも復活する方法があれば教えてください。 

コメント

deleted user

張るから母乳が出るとはまた違うと思いますよ?🤔💭
まだ少しでも出てるなら完全に止まったわけではないですし、
吸わせていくと復活すると思います🤔💭💭

🪽

張らなくても出ることあると思います🥺
完母ですが私も全然張りませんჱ̒ ー̀ ֊ー́ )
少しでも出ているのであれば、吸ってもらっていたら量も増えてくると思います🫶🏻