※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

1歳になってから人見知りが始まったのですが3ヶ月ぶりとかに会う義姉や…

1歳になってから人見知りが始まったのですが3ヶ月ぶりとかに会う義姉や義父に対して1時間もずっとギャン泣きで少しでも近寄ったり話しかけると泣いて中々落ち着きませんでした。


このレベルの人見知りはもうどんだけ時間あっても一日じゃ慣れないんですかね😭😭

12月に会った時は誰にでもベッタリだったので義姉も落ち込んでたし私も慣れて欲しいんですけど慣れるの待つことしかできないでしょうか🥹

コメント

ラティ

息子が人見知り激しいタイプですが、やはり慣れると懐いてますよ🤲
懲りずに 会う事ですかね🤔

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    慣れるのにもやっぱ時間かかりますかね🥲
    早くても3ヶ月の間隔でしか義父とも会えなければ義姉はもっと会えないので義実家泊まる時とか心配です😂

    • 5月5日