※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
産婦人科・小児科

明日、丸亀市で耳鼻科を受診したいですが、GWは休診か分かりません。子供の咳を診てほしいですが、休日当番医のサイトに明日の情報がないです。かかりつけ医はたけうち耳鼻科、もりした耳鼻科です。

香川県丸亀市で、明日耳鼻科を受診したいのですが、GWはどこも休診でしょうか?
子供が痰の絡まる咳をしているのを診てもらいたいのですが、休日当番医のサイトを見ても、明日は表示されませんでした🥲
かかりつけ医は、たけうち耳鼻科、もりした耳鼻科です。

コメント

mncn

明日は特に祝日ではない土曜日なので普通に土曜に診察している病院なら開いているんじゃないかな?と思います!

私も下の子が熱出したので
明日かかりつけの小児科を受診しようと思っています☺︎

はじめてのママリ🔰

明日は特に祝日ではないので、午前中は診察していると思いますよ?☺️
当番医が無いのは、診察があるからだと思います。

るん

かかりつけの耳鼻科は明日の土曜は通常診察です。
子供の受診で行く予定です😊

deleted user

竹内耳鼻科空いてましたよー😎

でも駐車場空いてないくらい車止まってます😭😭