※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su.
子育て・グッズ

おむつの選び方について、マミーポコ、ゲンキ、ウルトラプラス、トップバリューのおむつで悩んでいます。サイズ感や漏れなどの使用感を教えてください。

質問です!今のおむつが終わったらパンツ型のおむつに使用と思っています
いつも被れることもないため安いおむつを買っているのですが
・マミーポコ
・ゲンキ!
・ウルトラプラス
・トップバリューのおむつ
で悩んでいます。
試供品で頂いたパンパースパンツはパツパツで履けませんでした
どれか使っている方、サイズ感・夜も漏れない。など教えてください(^-^)/

コメント

LOUIS

うちはマミーポコ使っています✨
漏れたことありませんよ〜!
他のパンパースよりは
少し破りにくいけど、
値段が安いのでいいかな〜と♪♪

2人の天使mama*•.❥ 

うちは、
・肌が弱い
・量が多いので漏れやすい
・肌触わり良い
・お手頃な値段
と色んな問題含めてゲンキ!に辿りつきました♡!
破りやすいのもあるし、私的には今まで色々と試しましたが1番合っててこらからもオムツ卒業するまでゲンキ!しか使いません😊

• Su.

Su.

特売でゲンキ!のテープタイプを使ったことがあって、アンパンマンかわいいですよね( 〃▽〃)
    肌触りが良くて漏れにくいんですね!魅力を感じます(*´-`) いやー悩みます(笑)

• 1月26日
  • 2人の天使mama*•.❥ 

最初はアンパンマン可愛いー♡って子供が食いついて、私的に安かったのでどうかな?と思ってたのですが今では私の方が気に入っちゃって笑♡
    おしっこした後の膨らみの所の肌触わりがフワフワしてて何か好きです😁笑
    パンツタイプですが破くのもすんなりで使いやすいと私的には思います♡

• 1月26日
  • 2人の天使mama*•.❥ 

それと、うちの子は若干太ももとか大きめですが、同じ年齢の細めの子も一緒のサイズ使ってて、漏れは1度も無いって言ってたので伸縮性?もある感じですよー😊💕

• 1月26日
  • Su.

Su.

ゲンキ試してみます♪
    なんか楽しみです(*^^*)

• 1月26日
もりりん

マミーポコしか使ったことないですが、たまに漏れます(^◇^;)
ウチの子が太もも細めだからか、股のところから...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
下痢すると100%後ろから漏れます。

Su.

まとめてのお返事ですみません(;-;)
マミーポコ値段相応の品って聞いたことがあったので、割りと漏れないのは嬉しいですね♪マミーポコ試しに使ってみます!

ginchan

うちはマミーポコはおしっこもうんちもよく漏れました!ガサガサな手触りで換えるときに破れにくくてイライラするし伸びが悪いので履かせにくく1度買って止めました。ゲンキは可もなく不可もなく良かったです😸

• Su.

Su.

マミーポコそうなんですね(*_*)( ´△`)

• 1月26日