※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻団子
ココロ・悩み

子育てがつらく、子供に愛情がわかず離婚を考えています。ストレスで食欲もなく、子供に暴力を振るいたい気持ちも。幸せを感じられず、病気かもしれないと悩んでいます。

嫌な気分になる人は読まないでください🙇‍♀️
子育てが辛すぎて子供に対して全く愛情が湧かなすぎて離婚したいです。夫のことは大好きです
でもほんとに、ゴールデンウイーク入ってから一日二回以上は産まなければよかったと思ってます。
ストレスで食欲も湧かないし何もする気になれません
いつか殴ってしまう気がしてます
子供を妊娠した瞬間から酷い悪阻になり妊娠中から産んで以降も幸せなことが一度もないです
私は病気なのかもしれないです
誰にもこんな話相談できません
どうしたらいいのかわかりません
今年新築に引っ越し猫を飼いましたが、猫の方が100倍可愛くて、息子のことは可愛いと思えません

コメント

みん

児童相談所など相談してみたらどうでしょうか…
旦那さんに打ち明けてみてもいいと思います。。。

はじめてのママリ🔰

わかります、わたしも毎日産むんじゃなかったと思ってます。口には絶対出さないと決めてはいますがいつか口から出そうでこわいです。
子作りなんかせず会社の愚痴言いながら働いて、自分だけにお金と時間を使って旦那と仲良くデートでもしてるほうがよかったな。と思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

子供がそもそも好きではないのか、育児が大変でそう思ってしまうのか、どっちでしょう?