※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

義両親と両親を招待し、家に泊まってもらうかホテルに泊まってもらうか迷っています。義両親は3回泊まっており、めんどくさいと感じています。どうしたらいいでしょうか?

少し遅めのお食い初めを両方の両親をよんでやることになりました。
義両親は車で5時間離れた距離に住んでいます
私の両親は近所です
うちは持ち家です🏠
みなさんなら家に泊まってもらいますか?
ホテルに泊まってもらいますか?

義両親は今まで3回うちに泊まったことあります。
正直ご飯やら掃除やら色々とめんどくさいです😢
でもホテルに泊まって欲しいとはなかなか言いづらいです😅
みなさんはどうしましたか?

コメント

さんぽ

結構距離があるのでたまにしかない機会と割り切って家に泊めるならご飯は外食と朝ごはんは買ったものを食べる、にして家では一切作らないです!
ホテルに泊まってほしいときはせっかくなので旅行気分を楽しんでください、ホテルこちらで手配しますね☺️と伝えます😂😂

  • きなこ

    きなこ

    たまにしかない機会なんですけどね😭めちゃくちゃめんどくさいです🥲

    • 5月6日