※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今日は父の命日。もう一年なのかまだ一年なのか去年の今頃は妊婦で悲し…


今日は父の命日。

もう一年なのか

まだ一年なのか

去年の今頃は妊婦で
悲しみ、辛さ、不安
色んな感情で次女の出産さえ
気が滅入ってしまっていたけど
今、少なからず笑顔でいれるのは

支えてくれる家族のおかげって
本当に思う🥺

無事に次女も産まれて
きっと天国で見てくれているよね☺️?

シングルで私達姉妹を育てあげ
孫にもたくさんの愛情をくれた父。

不器用だったけど、楽しそうに笑う顔は
今でも忘れない。

私に会えば妹の心配をして
妹に会えば私の心配をしていた父。

4年間も癌治療頑張ってくれて
最期まで生きることを諦めず
やれることはやっていた父。

医者からは歩けるのは奇跡。
自立した生活ができるのも奇跡。
って言われたね✨

そんな父の最期を私は未だに
受け入れられてないのかもしれない。

そりゃ、そうだよね。
何十年も家族だったんだから…

でもいつか笑顔で話せるように
するからね✨

ずっとずっと見守っていてね☺️✨

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

Miちゃんおはよ🌤

私の父も亡くなって7月で4年目になるの。豆太が産まれる月が命日なんて、しかも性別が男の子だなんてって凄く鳥肌立ったんだよね!
不妊治療中断したり諦めそうになったり介護も通院も辛くて何度も泣いたけど泣き言一つ言わずに治療頑張った父は凄かったよ!他人事とは思えずコメントしちゃった😭

お互いのお父さん、きっと見守ってくれてるね✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    豆ちゃんおはよ💕

    そうなんだね🥺✨
    前にあゆちゃんから
    お父さんの話聞いたことあって
    お互いにきっと見守ってくれてるね🥹✨
    って話してたんだけどまさか
    豆ちゃんベビーがそんな奇跡だなんて✨✨

    もしかしたら産まれてくる前に
    お父さんとたくさん戯れて
    産まれてきてくれるかもね💕

    うち、次女産まれる時さ
    陣痛中に初めて父が浮かんで
    優しい顔で見ててその後すぐ
    産まれてきたんだよね☺️✨

    だからみんな、父がきっと
    たくさん撫でてくれて出てきたんだね💕︎

    って話してた✨
    だからきっと豆ちゃんベビーも
    お父さんがしっかり守ってくれるね💗

    • 5月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あゆから聞いたことあったんだね✨
    妊娠月から計算して予定日調べたらビックリで後々わかった性別も男の子って知って家族皆うわぁぁパパ産まれるかもー!!とか言ってた😂パパじゃありませんけどって言ったり喜んだんだよね💗

    何かエコーも好みもそっくりなの🤣🤣

    あゆも陣痛時にパパーって叫んだって言ってたし安産だといいなって✨

    ありがとうね😚🫶

    • 5月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    早めの生まれ変わりかもだね😍💗

    なんかそういうのも嬉しいよね💕✨

    あゆちゃんもお父さん大好きって
    言ってたからきっと見守ってくれてるよね💕︎

    • 5月5日
deleted user

Miちゃんおはよう🥹✨

去年はまだそこまで呟きカテにいなかったし、仲良くなったのも最近だけど
お父さん思いの優しい女性に育ってきっとお父さんも喜んでると思うよ☺️💓

お父さんだけじゃなくて
旦那さん、お子さん達への愛も呟きから分かるぐらい伝わってる🥺✨

豆ちゃんところ見たけど出産時もそんなことがあったんだね🥲!
絶対見守ってくれてるよ💓

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なあちゃんおはよ💕

    ありがとね😭💗

    初めて出産の時に顔が浮かんでさ🥺✨

    痛さもあったけど号泣だったわ🤣💕

    生きてる間に産んであげたかったけど
    きっと産まれてくる前に
    たくさんじーじと遊んだのかな?😊
    って気もする💗

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次女ちゃんが健康に元気に産まれるよう見守ってくれてたんだね🥹
    たしかに!想像したらほっこりするな〜☺️💓

    • 5月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうかもしれない🥹💗

    会ったことはなくても
    もしかしたら記憶にあったり
    するのかな☺️✨🤍
    って思ったりする💗

    • 5月5日