※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬について質問です。線が出たらやめるべき?海外製がいい?ニコちゃんマークの検査薬も気になる。ベイビーサポートを検討中。

3人目は女の子の産み分けしようと思っています❤️

そこで!排卵検査薬について教えてください!
排卵検査薬って線が出たら使わないほうがいいのでしょうか?

実は次男の時も産み分けをして、
朝真っ白で夜線が出たのでタイミングをとったら翌朝薄くなっていて・・
一度の線が強陽性で排卵日当日のタイミングで出来ました😂💗
ピンクゼリーを使ったり、薄め作業もしました!
手前にも出しましたがやはり排卵日当日は男の子だったようです🥰

そこで今回は排卵日3日前あたりを狙いたいです!
排卵日3日前なら線が出たらやめるくらいがいいですかね?
そして海外製のがいいのでしょうか?
ニコちゃんマークが出る排卵検査薬なども気になっています!!

また前回ビュンビーのピンクゼリー2本使って次男誕生❤️笑
今回はベイビーサポートにしようか悩んでいます😳

コメント

はらぺこあおむし

こればっかりは運ですよ😵‍💫
私は排卵日当日しかしてないし
ゼリーも排卵検査薬も使ってないし
インクリアもしてませんでしたが
女の子でしたし😵‍💫

気休め程度にはいいかもしれません😌

  • ママリ

    ママリ

    やはり運も大きいですよね!
    ただ長男は絶対に赤ちゃんが欲しくて、
    排卵日当日、翌日もタイミングを取り間違いなく男の子ドンピシャのタイミング✨😆次男も排卵日当日になり男の子ドンピシャのタイミングでした😂💓笑

    なので次はせめても排卵日よりかなり前にゼリーやインクリアを併用してみようかなと思います!
    ただ・・生理が終わってすぐくらいのタイミングで取ってみて、それでも男の子のy染色体が生き残ったらもはや伝説なのですごいと思えます!笑

    排卵日よりかなり前になるので、妊娠自体かなり時間がかかるかもですが😭💦💦

    • 5月5日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私は逆に次男、三男は
    排卵日前日の行為だったので
    本当に当てにならないです🤣
    生理終わってすぐなら妊娠率
    めちゃくちゃ
    下がりそうですね💦

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日前日は結構男の子いますもんね😳!!

    そうなんです!まさに妊娠率はめちゃくちゃ下がりそうです・・
    でも以前ママリで、生理終わってすぐの妊娠は圧倒的に女の子が多いと言ってる方がいて!
    他の方も割とそうだったので気になっていました☺️
    やはり皆さん時間がかかるみたいで、
    それか排卵日よりかなり前で、予想外の妊娠のパターンは女の子が多いとも言っていて!
    やはり排卵日よりかなり前は女の子率が少し高くなるかなと思っていました❤️

    • 5月5日
はじめての三児ママ

排卵日3日前、あっさりで男の子でした😂
運みたいですね😅

  • ママリ

    ママリ

    私思うのですが、
    排卵日4日前とかで男の子ってかたもいますが、
    それって若干排卵日がずれていたって感じな気がしています😳!!
    本当に排卵日があっていれば、4日もY染色体が生きていないような・・
    生理が終わってすぐのタイミングで試してみようかなとも思えてきました!!
    それでも男の子のY染色体が生き残っていたらもはや伝説です!!笑
    ただかなり妊娠しにくいかもですが😭💦💦

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

実際産み分けなんてないってわたしは言われました😔
実際どうなのかはわかりませんが💦

  • ママリ

    ママリ

    やらないより、やってみて後悔ないならって感じですよね😂✨
    後悔ないように調べてやるだけやってみようと思います!

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私はネットやブログで情報集めから始まり、病院にも通ってありとあらゆる方法で女の子産み分けしましたが男の子でした😂

産み分けなんてこの世にはないと思いました笑
運命は決まっているんだなと😂

ただ、夫婦間で片寄りやすい性別はあるかな。とは思います!