※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
その他の疑問

子どもがセーラームーンにどハマりしています💘6月で5歳になるのですが、…

子どもがセーラームーンにどハマりしています💘
6月で5歳になるのですが、今回はセーラームーンづくしにしてほしいそうです🥹
5歳の子にセーラームーンのプレゼントって何をあげたらいいと思いますか?🌟
人形とかはあんまり使わない子です。
店舗にはなかなか置いていないしネットで見てるのですが、どうしても大人の化粧道具とかコンパクトミラーに目がいってしまいます🤣

コメント

ママリ

今売ってるかわかりませんが、私が子どもの頃セーラームーンの変身スティック?的なのもらって嬉しかった記憶あります。
そして友達がセーラームーンのコスプレ衣装?もらっててもんのすごく羨ましかった記憶あります😂💕

まろん

6月に映画が始まるので、映画グッズとかですかね?👀