※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活に悩みがあり、セックスを拒否されると離婚を言われてしまった女性の相談です。

批判はやめてください。

2人目出産後からレスで、
旦那の方の性欲はあって、私は全く性欲がなくなりました。
ぶっちゃけ生理的に受け付けなくなり、
キスすら無理です。
でも普段仲は良くて、このまましないで仲良く居たいと思ってるけど、旦那からはセックス無しなら離婚すると言われました。
正直、しんどいです。
でも普段は仲良くて、それ以外は特に嫌なことはないけどそれのために離婚はしたくないから我慢してするしかないですよね。

旦那さんと嫌々してる方いますか?😅😅

コメント

ママリ*

まだ産後してませんが、
これからイヤイヤする事になりそうです😱

つい最近やりたいと言われましたが、とりあえず産後で性欲無いと断れました。

でも、これが通用するのもあと少しの間…
もう今から嫌で嫌で仕方ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちすごくわかります😭💓
    誘われた日はすごい地獄ですよね。。

    ママリさんの旦那さんも性欲強いですか?😫

    • 5月4日
  • ママリ*

    ママリ*

    地獄ですね😱
    誘われそうな雰囲気があれば早々に寝たフリしますが😂

    うちは仕事の都合的に
    時間があまり合わないので
    元々月1~2回、
    無ければ数カ月あく感じです!

    本人はやりたいけど、疲れや眠気で出来ない。
    したい。とは言ってます🙍

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよく寝たふりします😂
    月1もきついです😭💦

    死ぬまでやりたくないですほんとに😭笑

    • 5月6日
deleted user

一緒です笑 もう2年くらいレスで我慢して3回?ほどはしましたが無理ーて思いました💦

育児に協力的じゃなかったし旦那に対してイライラすることも増えたしもうそういう対象に見れなくなりましたね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してやるのもストレスですよね🥲
    その後もずっと我慢してしてますか?🥲

    協力的じゃないくせに、
    自分の欲求だけ満たすとかむかつきますよね😫

    • 5月6日
deleted user

結婚前から私が生理的にキスもセックスも無理でそれでもいいならと結婚しました😅

仲は良く同棲してからすでに14年目です💦

私なら申し訳ないけど本気で無理だから、ソープなりなんでもいいからプロの方にお願いしたいと伝えてしまいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんはそれを受け入れてくれたんですか?😳

    子ども作る時以外はしない感じですか?☺️

    ほんとに、プロの方とぜひしてきてくださいって思いますよね😭

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい😅
    3年過ぎると毎回なのですが家族に思えて行為が出来なくなるんです。

    その度に付き合ってた彼に浮気してるんじゃないか?など疑われ別れました😞

    子作りもシリンジで授かりました❗️

    私より年上のなので体力的にも理解されてるんだと思います😊

    • 5月7日
はじめてのママリ

わかります!
子供産んでこっちはボロボロやのに、なんでそんな気になれるん?って思います。
性欲ないの?って言われるけど、寝不足やし家のこともして育児もしてたらそんな時間も余裕もない!
そんな時間あったらすぐ寝てしまいたい。
産後2ヶ月ですが、してません。
1ヶ月半で言われた時は「ふざけてんの?」って言いました。
さっきも夫婦時間がない、レスになってるって言われて喧嘩しました。知らんがな。元気そうな顔してるからって、そういうことできるわけないでしょうが。(口が悪くてすいません)

「わたしのこと思ってるなら、そっとしといてくれ」って言いました。
夫も育休とってくれてるんですが、家事はほぼわたしがやってて
夜中も育児して、、産後から1日も休まらずに生活してるのに
自分の欲求だけ満たそうとするのは違うくない?って。
わたしはあなたの妻やけど、発散させてあげる義務は今ないよ。ってはっきり伝えました。男は言ってもわからんけど、言わなくてもわからん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに自分のことしか考えてないですよね!
    私も平日は仕事して、帰ってきてご飯作って子どもらお風呂入れて寝かしつけしたあとに誘われるのがすごくむかつきます💦ただでさえ生理的に無理なのに誘われた日は吐き気とイライラがおきます。笑
    土日はゆっくり休みたいし、ほんとにそっとしておいてくれ!って思います😭

    • 5月6日
マメ

同じです。
旦那さんに性欲があり、私は1人目出産してからというかその前からですね性欲なく…ただ子供は欲しかったので2人目も頑張りました。
ありがたい事に一発まではいかないですか、数回で出来ました!!

今2人目出産し、結構誘われていましたが断っていました。でも1度だけ渋々OKしましたが、痛くて最後まで出来ず…その後も誘われそうになると子供と一緒に寝るなどして避けてしまっていました…そしてスキンシップなのかな胸を触られそうになった時に嫌だーやめて!と言うと「俺に触られるのが嫌なの⁈」と真顔で言われて、、あっまずいと思い、そーゆー事じゃないけど嫌なのとうまく説明出来ず…それから全く誘われなくなりました。今までも何度かそーゆー事はあったのですが、その時は真顔だったのでコレは今までとなんか違うぞ…と思いました😅誘われるたび断っていたので、何で?と聞かれ、性欲がなくなっているという話は何度もしてはいました。

全くしたくないので私としては嬉しいのですが、夫婦仲はこれで良いのかな?と不安に…実母からは今からそれはヤバいよ渋々でも付き合ってあげないと!と言われます😓実母はそれで離婚の経験あり😅
夫婦仲は良いとは言えないと思います…仕事で殆ど居ないに等しいですし、子供の話をしても仕事の話ばかりで私もあまり日々のことを話さなくなってしまいました…
でも性欲はないのに自分から誘うのも嫌だし、どうしたら良いのかなと対策が見つからずいます😓