※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

数日後に10ヶ月で三回食ですが、夜ご飯お休みしてもいいですか?😭風邪を…

数日後に10ヶ月で三回食ですが、夜ご飯お休みしてもいいですか?😭

風邪をひいており、鼻水と咳の症状です。
今日はぐずりが多く、朝昼どちらもあまり食べませんでした。完母ですが母乳はよく飲みます。
うどんにしたりしましたがそれもあまり食べず、夜ご飯の時間に寝てしまったのもあり、まだまだおきなさそうです😭

コメント

ママリ

お休みして大丈夫です!
気になるならバナナとか食べやすいもの一口あげるだけども良いと思いますよ!
お大事にしてください!

  • すみっこ

    すみっこ

    結局、なにもあげずに寝ました💤
    ありがとうございました😭❗️

    • 5月4日