※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
家族・旦那

私の心が狭いのか妊娠してから、旦那に色々思う事があり、みなさんはど…

私の心が狭いのか妊娠してから、旦那に色々思う事があり、みなさんはどう思うか聞きたく、質問させて下さい😣😣

妊娠前IQOSを吸っていて、
妊娠が発覚した日からキッパリ吸うのを辞めました!
旦那も喫煙者でしたが、妊娠がわかってからは一緒に辞めてくれました!(そこはすごく感謝してます)
ただ、会社でたまに同期から紙タバコを貰って吸う時もあるそうで、私の前で吸ってないので全然いいんですが、
やっぱり心の中で、私はそのたまにの1本も吸えないけどね‥と苛つく時があります😣

今日旦那と休みが一緒だったんですが、
急遽飲み会に誘われ旦那だけ飲み会に今行ってます
家出る前に、呑めていいねと嫌味っぽく言ってしまい喧嘩に発展しちゃいました💦

私としては感染症も怖いので、内心は飲み会に行ってほしくないと伝えましたが、旦那は、気にしすぎ。手洗いうがいすれば平気と言われてしまったんですが、私の気にしすぎなのでしょうか??😭

コメント

ラティ

妊娠すると精神的にも不安定になりやすいので、お気持ちわかります😅
まぁ感染症に関しては、以前に比べればだいぶ落ち着いてきてるし、気にはなるけどって感じですかね🤔
私はお酒もタバコもダメですが、お腹の子を思って我慢されるのはすごいなぁと思います👏

はじめてのママリ🔰

私もタバコお酒大好きですが現在妊娠中で完全にやめている状態です🙆‍♀️
正直私が男の立場なら妻と同じように禁酒禁煙出来るかと言われると出来ない自信があるので、夫がタバコを吸う事やたまに飲みに行くことに対して何も言いませんが、
内心死ぬ程腹立ってますし憎らしくて妬ましいです笑
私の場合コロナが云々とかはもうそんなに無いですが、ただ自分がどんなにしたくても出来ないことを旦那だけが出来ることに対して僻んでるだけですね🤣