※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦です。昨日の検診で、赤ちゃんの体重が2160gでした。普通の体重でしょうか?他の方は1900gほどだったので、最近の食事が影響しているのか心配です。同じ週の方は何gほどでしたか?

33週妊婦です

昨日の検診で、👶🏻の体重が、2160gでした。
この体重は、普通ですか? 私と近い方々はまだ1900gぐらいしか無くて、私が最近食べ過ぎて、👶🏻大きくなってるのかなと思ってしまいます😥💦 皆さんこの週の時は何g位でしたか?

コメント

べびたま

この範囲なら安心して大丈夫と思います☺️

🥝🍩

33週3日で2001gでした!

be

一昨日検診で
33週で2560でしたけど
ちょっと大きめ🙌くらいにしか
言われてないです😅
糖尿病とかは言われてなくて
わたしも食欲は全然あって
抑えてないので
そのせいかな?とは思ってます😭
2週間前は2240でした🙌

🍍🤍

2人目 33w5d 1921g
3人目 33w1d 1947g でした 👶🏻🖤

✩sea✩

1人目は32週で2100gだったので、そこまで気にするくらい、大きいね、ではないと思います^^*

はじめてのママリ

先日の検診34週で2600gでした🫣立派な子だね~!いい事だ!としか先生に言われず。笑
気にしなくて大丈夫と思います😂😂