※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テーマパークの授乳室でミルクをあげるのは狭くて不便。外でミルクをあげるのはいい?みなさんはどう思いますか?

テーマパークの授乳室でミルクをあげていいのでしょうか??
ショッピングモールだと室内だしそこらへんの椅子やソファであげています。
テーマパークは外なので暑いし授乳室であげたいなとおもっていたのですが、何ヶ所か授乳室はありますが狭くて一つの部屋に3つしか授乳ペースがありません。
母乳は授乳室でしかできないけどミルクはどこででもあげれるし外であげたほうがいいですよね?💦
みなさんどうおもいますか??

コメント

普通に授乳室で上げてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月4日

授乳室は極力使わないですね🥺数が少ないなら尚更💦
無料の休憩室とかもないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくて外でしかあげれません💦
    暑いし色んな音でキョロキョロしてちゃんと飲んでくれなさそうで
    授乳室だと涼しいし静かだしゆっくり飲ませれるなーとおもっていたのですが数少ないと授乳するママ困りますもんね😣

• 5月4日
うたう

普通に外のベンチであげてました😅
アイクレオの液体ミルクを数個持って行って、哺乳瓶に入れ、飲んだら水道とかで適当に洗ってましたよ笑😃
今も至って病気などなく元気に走り回ってます😄
そう神経質にならず、楽しんできてください😊😊こまめに水分補給だけ忘れなければ死なないので💦🥺

mama

授乳室は母乳の方に譲った方がいいとは思います💦
でも空いてて誰も使ってないとか、授乳室といっても場所によっては、授乳室内にカーテンで仕切られててフリースペースがあったりする場合もあると思うのでそういう所なら気にせずフリースペースであげていいと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳の方は授乳室でしかあげれないですもんね😣
    狭いのでフリースペースはなかったので外の影のところであげようとおもいます😊

• 5月4日