※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラきち
妊娠・出産

現在5週3日の妊婦です。数日前から薄茶色の出血があり、前回の経験から不安です。初期の経験を教えてください。

現在妊娠5週3日です。
まだ病院には行けていないのですが
数日前からおりものシートに収まる程度の出血があります。
うすーい茶色で鮮血ではないです。

前回の妊娠時が切迫流産で、確かもう少し多く生理みたいに出血したような記憶があって…(前回が前すぎてうろ覚えです)

祝日なのもあってすぐ病院に行けず不安です。

皆さんは初期の時どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今も8週で初期ですが4週〜6週までずっと茶オリ出血ありました。腹痛はなかったですが、、、
赤ちゃんは心拍も確認できてとても元気です!

mon

私も5~7週まで茶おりや赤褐色、たまに鮮血が少量ずつ毎日出ていました!
我慢できるけど、腹痛というか生理来そうな鈍痛もありましたが、今のところ順調に育っています☺️🌱

私も不安でここで調べたり
質問してました!

先生は鮮血で出血の量が多くなければ大丈夫とは言っていました!