※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お子さんに洋酒やラム酒をつけたお菓子をあげてしまいました。お母さんには伝えましたが、大丈夫でしょうか。もう少し子ども向けのものをあげるべきでした。

キハチのお菓子ギフトをお子さんがいるご家庭にあげてしまいました

その中に洋酒やラム酒を焼き上げたあとにつけてるお菓子が2つ入ってました…急いでの用意だったので確認不足でした🥲

一応お母さんには子ども達にはあげない方がいいかもとは伝えたんですが大丈夫でしょうか🥲

もうちょっと子どもうけのいいものをあげるべきでした…反省してます…

コメント

ママリ

全然いいと思います☺好意でいただいたものにケチつけません!全部に入ってなければ洋酒の入っていないものを子どもにあげて入っているものは親が食べればいいだけです🤭

• まー

まー

本当ですか?一応伝えたので大丈夫ですかね…🥲そう思って頂けたら嬉しいです😭

• 5月4日
ぴぴちゃん🔰

そこまで気にされなくても大丈夫だと思います😊気持ちが伝われば🙆‍♀️ですよ😊

• まー

まー

それならいいんですが…🥲気持ちだと思って気にしないことにします…!

• 5月4日
べき

こどもがいるならあげる前にお酒が入ってるかは確認すると思いますし、そういうギフト系のお菓子は小袋にきっちり洋酒って書かれてるし、複数入ってるなかのいくつかなら私だったら気にしないです😊むしろいただけるだけでありがたいし、気にしてわざわざ伝えて来られたらあー気にしなくて良いのにきちんとされてるんだなって思います☺️

• まー

まー

本当ですか?💦それならよかったです!伝えたのでこれ以上は気にしないようにします…!ありがとうございます😭

• 5月4日